Friday, November 29, 2013

松山英樹「寝ていたらいつの間にか中止になってた」




2011年11月19日12時07分




リーダーズボード
順位 選手名 スコア1 武藤 俊憲 -12
2 G・フェルナンデスカスタノ -8
3 S・ローリー -7
R・バーンズ -7
5 B・ジョーンズ -6
6 小田 孔明 -5
7 片山 晋呉 -4
薗田 峻輔 -4
藤田 寛之 -4
10 山下 和宏 -3


順位の続きを見る





松山は1度ホテルに戻るが、寝ている間に中止が決定(撮影:米山聡明)







ダンロップフェニックストーナメント 3日目◇19日◇フェニックスカントリークラブ(7,010ヤード・パー71)>

 国内男子ツアー「ダンロップフェニックス」の3日目は、昨日から降り続いている雨の影響でコースコンディションが悪化したため中止となった。今大会は54ホールの短縮競技となり、明日の決勝ラウンド1日で勝敗を決する。

松山英樹、リフレッシュチャージ!17位に急浮上【2日目】

 首位と7打差の17位タイで予選ラウンドを通過した東北福祉大のアマチュア松山英樹は、「一度きてご飯を食べていたら遅れると聞いたのでホテルに戻りました。1時間半くらい寝ていたら、いつの間にか中止になっていましたね」と相変わらずのマイペースコメント。「2週連続で54ホールになってしまって残念です。でも明日あるんで7打差を少しでも縮めて上位にいきたいですね」と最終日を見据えていた。

 2週連続優勝へ巻き返しのチャンスを失ったこととなるが、「とにかく昨日みたいな良い内容のゴルフをしたいですね。良いゴルフをしてその結果どこまで上にいけるか」と今大会を勉強の場ととらえている松山に気負いはない。「思い切りゴルフをしたい」。18ホールでの爆発を誓い練習場へ足を向けた。

No comments:

Post a Comment